初投稿!!ほぼテスト

はじめまして。治療家まーさんです。

今日から少しづつではありますが、投稿してゆきます。

当ブログはまず、自分が柔道整復師である為、日常的な体の悩み事など患者様からの多く聞かれた質問や疑問を書き起こし、それに対しての答えや対策などを説明して行きます!

この大IT時代で長時間のパソコンやスマホ操作で起こりうる肩や首の不調。

リモートワークで座り姿勢での作業が増えることで起こる腰痛。

運動不足解消のための自分でできる簡単な運動やセルフケア方法など

このブログを読んでくれた皆様が少しでも健康になれるようにサポート出来たら幸いです。

少しでも読みやすい記事を作りたいため、短い文章になることも多々あると思いますが、ご容赦くださいませ。。。

 

今日の記事はこれくらいで。。

次回からが本番です!!!

これからよろしくお願いいたします。

 

では、、おだいじにー